元種スコーン | 名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

 

「Tack」はスウェーデン語で「ありがとう」
いつもみんなに助けられてばかり・・・。
本当に「ありがとう!」


こんばんは。
まゆみです(^O^)/

今朝の名古屋では、地下鉄が冠水して大変だったようですね。
 ((゚m゚;)
私はJR利用者なので、何の問題もなくウツラウツラしながらのんびり出勤。

地下鉄利用の皆様、朝からお疲れさまでした!
 (;^_^A


そして
のんびり出勤の前に、これ焼きました!

スコーン♪

元種で作りました。
以前は液種でしたが、今回の元種の方がバツグンに上への伸びが良かった!
 (*^-^)b
これ、イケルわ~♪
 

        Tack!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

10月も勝川商店街 弘法市に出店します!

10月25日(土)
11時~19時

10月はハロウィンフェスティバルでイベントもあるそうですよ♪
お時間あったら来て下さいね~('-^*)/


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲