ガーリックトースト | 名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

 

「Tack」はスウェーデン語で「ありがとう」
いつもみんなに助けられてばかり・・・。
本当に「ありがとう!」


こんばんは。
まゆみです(^O^)/

この時期、学校では体育祭・学校祭等が行われていますよね。
長男の高校でも先週授業はなく、一週間お祭りでした。
息子には「来るな!」と言われていたので(TωT) 様子は分かりませんが、週末は珍しく疲れきって体調を崩していたので、彼なりに精一杯頑張って楽しんだのだと思います。
 (‐^▽^‐)

得意な分野を伸ばせる様、探して探して遠方にも関わらず決めた学校でした。
ですが入学した当初はクラスの雰囲気に馴染めず、辞めたいとまで・・・。
 (T▽T;)

かなり心配しましたが、今日は「打上げで焼き肉食いに行くから、夕飯は要らないよ!」
と、喜び勇んで出掛けて行きました♪
唯一得意とする科目もグングン伸び(その科目だけ(^_^;))、自分に自信がついたようで一安心
 (^_^)v

高校生活、思いっきり楽しんでほしいな♪
 o(〃^▽^〃)o


で、
私も思いっきり楽しんでいます!
パンライフ♪

今晩はワイングラス片手にガーリックトースト!


オリーブオイルとバターがたっぷり染み込んでジューシー!
 (≧▽≦)
止まりませんわ~♪
 (*^o^*)


        Tack!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

10月も勝川商店街 弘法市に出店します!

10月25日(土)
11時~19時

10月はハロウィンフェスティバルでイベントもあるそうですよ♪
お時間あったら来て下さいね~('-^*)/


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲