ガーリックパンプキン | 名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

 

「Tack」はスウェーデン語で「ありがとう」
いつもみんなに助けられてばかり・・・。
本当に「ありがとう!」


こんばんは。
まゆみです(^O^)/

今日はうってかわって暑い~!
 (。>0<。)
ここのところ夜が寒かったので、今日の朝ちょっと厚めの掛け布団を引っ張り出したのに
・・・。(´д`lll)
夜は涼しくなるのかな?
暑かったら出した掛け布団は足下に置いて、足を高くして楽チンに寝ればいいかな♪
 (^o^;)


今日は先日準備し過ぎた元種を消費すべく、また3種類程生地を仕込みました。
明日はお仕事なので、今日中に仕上げないと。
 (;^_^A

来月はハロウィン♪

カボチャのパン、何か作りたいな~。
とりあえずタルティーヌいろいろ作ってみました。

で、こちら♪

「ガーリック パンプキン」


ガーリックトーストの上にかぼちゃとチーズ。


グリルしたホクホクかぼちゃとニンニクのコク!
美味しいです!
が、口が臭います!
で、白ワインが飲みたくなります♪
 ( ´艸`) 


大人のハロウィンパーティーにいかがですか♪
 ( ̄▽+ ̄*)


         Tack!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

10月も勝川商店街 弘法市に出店します!

10月25日(土)
11時~19時

10月はハロウィンフェスティバルでイベントもあるそうですよ♪
お時間あったら来て下さいね~('-^*)/


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲