昨日の残り物 | 名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

 

「Tack」はスウェーデン語で「ありがとう」
いつもみんなに助けられてばかり・・・。
本当に「ありがとう!」


こんばんは。
まゆみです(^O^)/

って、もう夜!?
 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日はまだ6時間しか活動してないのに・・・。

弘法市前夜は仕込みで徹夜(^_^;)
いくらでも寝れますわ♪

朝ご飯だかお昼ご飯だか分からないお昼過ぎの食事は、昨日のフィリングの残り物で済ませてもらいました( ´艸`)

生姜焼きタルティーヌ。

やっぱり焼きたては最高!
主人も絶賛!!


クリームチーズに煮リンゴ。
シナモンシュガーもタップリ♪


れんこんチェダーのタルティーヌ。

焼きたてだとチェダーチーズが上あごにペットリ付くと、主人が文句?を言っておりました(-。-;)
やっぱりスライスチーズはよろしくないですね(・ε・)
次回はシュレッドタイプにしましょう(^▽^;)


まだまだ冷蔵庫に野菜の端切れがいろいろと・・・。


お店の様に大量に作らないとムダが多いのね(_ _。)


その他にも反省点がイッパイ!(´Д`;)

次回につなげましょ♪
 (* ̄Oノ ̄*)