勝川弘法市 | 名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

 

「Tack」はスウェーデン語で「ありがとう」
いつもみんなに助けられてばかり・・・。
本当に「ありがとう!」


こんばんは。
まゆみです(^O^)/

今日は初めての弘法市出店。
家族や商店街の方々・お客様に助けていただき、無事完売することが出来ました!
ありがとうございました!
 ヾ(@°▽°@)ノ

生徒さんにも大勢来ていただき、久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです♪

最初に写真を撮るのを忘れていたので、品薄状態の写真(^o^;)


丁度いい机が無く買うのも何だな~( ̄_ ̄ i)と思い、クローッゼットの扉を外してセンタークロスを掛けてますf^_^;


フレンチトーストとソーセージパンがよく売れました。
もっと量を持っていけば良かったな(;^_^A


とてもいい経験になりました。
って訳で、来月も出店します!
   


               Tack!