りんごとくるみのパンブリエ | 名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

 

「Tack」はスウェーデン語で「ありがとう」
いつもみんなに助けられてばかり・・・。
本当に「ありがとう!」

  
こんばんは。
まゆみです(^O^)/

今日は晴天。
そしてちょっと涼しくなりましたね。
このまま秋らしい気候なってくれるといいのだけれども・・・。

何故かと言うと、来週末は勝川商店街の市にパンを出店するから。
炎天下では、パンが痛んでしまう(x_x;)
(テントはお借りしますが(^_^;))
サンプルパンだけ並べて売り物はクーラーバックに入れようか・・・。
でもサンプルばかりでは楽しくな~い!!
と、
あれこれ悩んでおりましたが涼しくなれば大丈夫♪
 v(^-^)v

私のおススメはやっぱり

「パンブリエ」


噛み切りがよく、冷めてからスライスして食べていただきたい!
一口サイズ(いや、三口サイズ?)のサンドに使うのもGOOD !

この生地でこんなのも作ります。

「りんごとくるみのパンブリエ」


ちょっと酸味を聞かせた煮リンゴとくるみを包みました。
くるみの食感がいいアクセントになってます。

あえてシナモンも入れず、シンプルなフィリングにしました。
是非、食べていただきた~い!!
 ヽ(゜▽、゜)ノ


勝川でお待ちしていま~す♪
 ヾ(@^▽^@)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


9月20日(土)
春日井市勝川商店街の弘法市に出店することになりました。
 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


店名考えました(^~^)
Tack タック」
スウェーデン語で「ありがとう!」


遊びに来てね~♪
 (*^ー^)ノ