お花畑♪ | 名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

 

「Tack」はスウェーデン語で「ありがとう」
いつもみんなに助けられてばかり・・・。
本当に「ありがとう!」


こんにちは。
まゆみです(^O^)/

昨晩はカフェ仲間の送別会。
我らがカフェとフロア違いのイタリアンで。
サプライズもあったりで、とても楽しい送別会でした♪
で、
今日はちょっと眠たいです。
 Zzz…(*´?`*)。o○

眠たいけど、来週の弘法市の試作でパン焼いてます~(^~^)
焼くのはいいけど、相変わらず冷凍庫がパンでパンパン!!
 (^o^;)

なので、お昼ご飯はもちろんパン!

ピザトーストでお花畑♪
 ( ´艸`)


こういうのって、トッピングしているとだんだん笑顔になってくるのよね♪
 o(〃^▽^〃)o
そして出来上がると、並べて
「やったーっ!!」
って達成感に満ちあふれ、食べると
「美味し~い!!」
って、最高に幸せな気分になれるの♪
 о(ж>▽<)y ☆


この幸せな気持ち、どなたかに分けて差し上げたいわ~!
 (〃∇〃)
なので、お時間ありましたら弘法市へお越し下さいませ。
 o(^^o)(o^^)o


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


9月20日(土)
春日井市勝川商店街の弘法市に出店することになりました。
 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


店名考えました(^~^)
Tack タック」
スウェーデン語で「ありがとう!」


遊びに来てね~♪
 (*^ー^)ノ