秋のパン | 名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

 

「Tack」はスウェーデン語で「ありがとう」
いつもみんなに助けられてばかり・・・。
本当に「ありがとう!」


おはようございます。
まゆみです(^O^)/

明け方、寒くて目が覚めてしまいました。
布団をかけようと見回したら、主人が敷いている。
 ( ̄_ ̄ i)
起こしたら悪いと思い、そのまま我慢・・・。
が、寝れる訳も無く。

「しつれいっ!」(  ̄っ ̄)
と、心の中で言いつつ
「えいっ!」

お茶碗ののったテーブルクロスを引く勢いで掛け布団奪取。
本人、全く気付かず。
 Oo。。( ̄¬ ̄*)

大成功!
 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

て、遊んでいないでもう少し寝ないとね。
 (#⌒∇⌒#)ゞ


と、秋の気配を感じるこの頃。
秋のパンを焼きました♪

さつまいもパン。

かぼちゃパン。


どちらもシンプルな生地に、ほっこり蒸かしたさつまいもとかぼちゃを巻き込みました。
自然な甘みが素朴で美味しい♪


さあ!
食欲の秋が始まりますよ~≧(´▽`)≦


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9月20日(土)
春日井市勝川商店街の弘法市に出店することになりました。
 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


店名考えました(^~^)
Tack タック」
スウェーデン語で「ありがとう!」


遊びに来てね~♪
 (*^ー^)ノ