お知らせ | 名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

 

「Tack」はスウェーデン語で「ありがとう」
いつもみんなに助けられてばかり・・・。
本当に「ありがとう!」


こんばんは。
まゆみです(^O^)/

お知らせです♪

9月20日(土)
春日井市勝川商店街の弘法市に出店することになりました。
 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

もちろんパンです!
 ( ´艸`)

何を出そうかな~。
 (〃∇〃)

知名度も無い私が、限られたスペースでどこまで出来るのかっ!
 (^▽^;)
一人でも多くの方と逢ってお話出来るのを楽しみにしています!
そして気になったパンがあったら、是非食べてみて下さい!
食べて笑顔になっていただけたら幸せです!

瀬戸に来て下さっていた生徒の皆さん。
なかなか教室が再開出来ず、本当にごめんなさい(T_T)
もしご都合つくようでしたら、おしゃべりしに来て下さい!
またお逢いしたいです♪
(おしゃべりだけも大歓迎!)

そして、
店名考えました(^~^)
「タック Tack」

スウェーデン語で「ありがとう!」

この単語を見つけた時、これだっ!と思わず笑顔に♪
 (=⌒▽⌒=)
次回から、ブログのタイトルにも付け加えよっと。
 (-^□^-)

これからもよろしくです!


 ぱくっ!