フレンチトースト | 名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

名古屋市守山区「パン工房 Tack タック」                  「パン教室 Tack タック」 

 

「Tack」はスウェーデン語で「ありがとう」
いつもみんなに助けられてばかり・・・。
本当に「ありがとう!」


こんばんは。
まゆみです(^O^)/

最近、カフェでお客様とお話をさせていただくのが楽しくて楽しくて♪
今日もしゃべり過ぎて喉がカラカラ。
 (・Θ・;)

あと、シェーカーを思いっきり振り過ぎて腕がガクガク
 (^▽^;)

お仕事は何でも体力が要りますね(;´▽`A``

こんな疲れた時は、甘い物が食べたくなりますよね♪
で、
甘~いフレンチトーストはいかがですか?

ちょっぴり甘さ控えめのフレンチトーストに甘めのダマンドクリームをのせてあります。


一般的なフレンチトーストではなく、特別なフレンチトースト。


焼きたてはダマンドが「サクッ」」と香ばしく、時間が経ったらシットリでこれもまた美味しい♪


来週の弘法市でも出す予定です。
食べてみて下さい!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


9月20日(土)
春日井市勝川商店街の弘法市に出店することになりました。
 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


店名考えました(^~^)
Tack タック」
スウェーデン語で「ありがとう!」


遊びに来てね~♪
 (*^ー^)ノ