【フィリピン留学】CIAの食事をご紹介(朝食編) | フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

こんにちは!
フィリピン留学専門エージェントの留学ピープルです。
こちらのブログではフィリピン、セブのCIAという語学学校の分析・紹介を行っていきます!
これからフィリピン留学、セブ留学をお考えの方はぜひ参考にしてくださいね!

みなさんこんにちは!留学ピープルのYasunaですおねがい

 

フィリピン留学をお考えの方が気にされていることの1つに、

「学校の食事は果たしておいしいのか?」ということがあると思います。

 

弊社にお問い合わせを頂く方からも、

「CIAのごはんと◯◯のごはんどっちがおいしいですか?」

とよく聞かれるのですが、正直言って味覚にはかなり個人差があるため、

おいしいともマズイとも言えないのが現状です・・・タラー

 

(私はあまりこだわりがないからか、どの学校でもおいしく感じましたが笑)

 

ところが最近CIAの食事が前よりおいしくなったそうです。

学校には日本人、韓国人、台湾人、ベトナム人など色んな国の生徒さんがいるので、

万人受けする食事を作るというのはなかなか難しいと思うのですが、

リピーターの方からも、「おいしくなった!」とのお声を頂いていますので、

ちょっと食事の内容について紹介したいと思います。

今日は朝食編です。

 

 

サンドイッチ、フレンチフライ、コーンスープ、バナナ、ジュース。

 

 

おにぎり(ツナマヨ・キムチ)、お味噌汁、バナナ、ジュース

 

 

ホットドッグ、コーンスープ、りんご

 

とこんな感じです!

おそらく韓国料理が出るのではないか??と心配している方も多いと思うのですが、

朝食に関してはかなり洋食よりですね乙女のトキメキ

 

朝ごはんをしっかり食べることによって、勉強も捗ると思いますので、

寝坊して食べられなかった~!というようなことがないように、

毎日しっかり摂取しましょう!

 

ちなみにCIAでは、食事は週末を含め毎日3食提供されます。

 

週末の食事を心配している方も多いのですが、学校で摂れますので、

問題ありませんよOKOK

 

これからセブCIAへの留学をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

それでは今日はこのへんで手