【フィリピン留学】CIAのタイムスケジュール変更 | フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

こんにちは!
フィリピン留学専門エージェントの留学ピープルです。
こちらのブログではフィリピン、セブのCIAという語学学校の分析・紹介を行っていきます!
これからフィリピン留学、セブ留学をお考えの方はぜひ参考にしてくださいね!

こんにちは!留学ピープルカウンセラーのYasunaですハート

 

CIAのタイムスケジュールが変更になりましたので、お知らせ致します。

 

CIAでは元々正規授業1時間目は8時30分スタートだったのですが、

7月4日から8時スタートに変更になりました!

 

<CIAの新スケジュール>

 

CIAは授業が10コマとなっていますが、そのうち1コマは義務自習、1コマはエッセイ作成なので、

結構あっという間に一日が終わってしまうかと思いますキラキラ

特に早い人は18時には終わるので、夜はゆっくりできますね!

(一部Night Classの時間帯に正規授業が入る方もいます)

 

7月~9月中頃まではフィリピンに留学する人が増え、どの学校もほぼ満席状態となります。

そうなると臨時の先生を雇うことも多いのですが、CIAではこのように時間を早め、

今いる先生の授業数を増やすことで、クオリティを維持しつつ授業を提供してくれるとのことです。

 

いつでも講師やカリキュラムのクオリティをキープしているCIAは、

フィリピンの語学学校の中でも特におすすめできる学校です!

 

これから学校選びをしようと思っている方は、このような部分もぜひ参考にしてみてくださいね。

 

それではハート

 

留学ピープル

http://www.ryugakupeople.com/