【フィリピン留学】CIAでのボランティア活動が行われました! | フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

こんにちは!
フィリピン留学専門エージェントの留学ピープルです。
こちらのブログではフィリピン、セブのCIAという語学学校の分析・紹介を行っていきます!
これからフィリピン留学、セブ留学をお考えの方はぜひ参考にしてくださいね!

こんにちは!留学ピープルのYasunaですピンクハート

 

先ほどCIAから最新のニュースレターが届きました!

 

 

CIAでは月に1回ボランティア活動を行っているのですが、

ちょうど3月19日(土)に行われたそうなので、その後記も書かれています!

 

ニュースレターに書かれている通り、ボランティアには、

350ペソと衣類やお菓子などの寄付で参加することができます。

 

教会や孤児院などを訪問し、子どもたちにご飯を作ってあげたり、

一緒にゲームなどをして遊んだり・・・ということが多いようですが、

単に”英語学習地”としてのフィリピンではなく、

色々なことを考える良い機会になるのではないかな、と思います。

 

あまりボランティア活動を学校で行っているところは少ないので、

もしそのような学校をお探しの方がいれば、CIAも候補にいれてみてくださいね。

 

CIAではボランティアの他にも様々なアクティビティを行っています!

勉強以外での思い出もたくさん作りたい!そんな方にも大変おすすめできる学校ですキラキラ

 

CIAについてのご質問やお問い合わせは、

留学ピープルまでお気軽にどうぞラブ

http://www.ryugakupeople.com/