今日の息子のお弁当 6/7 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


今日の息子のお弁当🍱

おはようございます✨

いよいよ関東も梅雨入りしましたね☔

苦手な季節到来で
そうでなくても気分が沈みがちですのに
悪いことって続くもので💦

ここ数日は精神的なダメージが大😰

でもね
ありがたいことに
そんな時 傍らに寄り添っていてくださる
大切なお友だちに心救われています❤

私は独りで頑張っちゃう性分で
人から相談を受けることは多くても
自分のことは全部抱え込んでしまう💦

意地を張ってるつもりも
甘えるのが嫌なのでもなく 

「独り」に慣れきってしまったから。

離婚を悩んでいたときでさえ
誰にも相談なんてせず
自分で結論を出してから事後報告😆

強がって生きてきたんですよね😅

そんな私を理解して
無理に心の鎧をはがすことはせず

北風と太陽のお日様みたいに
ただただ優しく
心地好い温もりを与えてくださることに
感謝の気持ちでいっぱいですよ💞

そして私もね
お日様でありたい❤

さぁー今日も頑張りますよ‼
きっと素敵な1日が待っているから💕

#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #小さなお弁当箱 #お弁当記録 #ランチ #lunchbox #横須賀 #北風と太陽 #トラブル続き #アメニモマケズ #お日様でありたい