今日の息子のお弁当 6/6 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


今日の息子のお弁当🍱

おはようございます
横須賀の朝は雨ですよー☔

昨夜は我が家でトラブル発生❗
かなーーーり不快な出来事でしたけど

怒ったり凹んだりせずに
笑いに変えて吹き飛ばしちゃう😆

強くなったなぁ、、、私。

いよいよ総会は月曜日。

昨日は資料をひとつひとつ製本。
製本テープを貼ってる私の姿は
間違いなく内職のオバチャン😅

懇親会(食事会)用の席札も
ホテルのものじゃなく
手作りに拘りましたの💞

普段お世話になっている皆さんに
感謝の思いを込めて色んな準備✨

皆さんが笑顔になってくださること
それだけを願って
プログラムを組みました🎵

喜んで頂けると良いなぁ❤

本当は昨日ね
何か大きなミスをしてるんじゃないか
失敗をやらかしてしまうんじゃないかと
心配な思いで煮詰まってしまって
かなーり気持ちが不安定だったの💦

独りでの業務ですから
一緒に確認しあえる人もないわけで
大きな行事となりますと
そりゃあ責任を重く感じますもの😰

でも、、やるしかない‼

終わったときの自分へのご褒美を考えて
それを楽しみに頑張ろう🎵

ご褒美 何が良いかなぁ❤

さぁて アメニモマケズ
しっかり頑張って参ります💪

気持ち明るく笑顔でね💕

#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #小さなお弁当箱 #お弁当記録 #ランチ #lunchbox #横須賀 #本当は不安 #トラブル発生 #アメニモマケズ #ご褒美くださいね