今日の息子のお弁当 6/8 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今日の息子のお弁当🍱




おはようございます✨

昨日はいくつもの業務の合間
お昼休みにマツエクサロンに行って
仕事帰りにネイルサロンに寄ると
ギュウギュウ詰のスケジュールな上に

帰宅しましたら
ネットで注文していた服や靴
パソコン関係の小物などなど
(殆どが息子のもの)
荷物がいくつも届いていて

それを運んだり
荷物だして段ボール片付けたり
ぐったり疲れきった1日でした😱

そんなときに届いた
お友だちからのLINEメッセージが
何気ないのに優しさに溢れていて
心が柔らかく温かくなりましたよ❤

うん、、、すごーく救われました💕

マツエクサロンは
横須賀中央にある「passo」さん。
もう長くお付き合いさせて頂いてますけど
オーナーさんもスタッフさんも
ホントに素敵な方なんです✨

今回は本数を増やしてみようかと
ご相談しましたところ
本数を増やすより
少し太めのものにしてみましょうって。

本数が増えれば料金は上がるのに
太さチェンジはいつもと同じ料金でした。

もー 商売っけないんだからぁ(笑)

ネイルサロンはね
前日に爪が折れて急遽だったので
いつもお世話になってる「Grace」さんは
数日先まで予約いっぱいでお願いできず
仕方なく新しいお店に❗

でもね
ここのネイリストさん 可愛くてね
とても丁寧なお仕事をしてくださる方でした。

いつもは長さに拘る私ですが
折れた爪に合わせて
今回は全体的に短くしてみましたよ。

後程 写真を撮ってみまーす📷

さてさて
いよいよ総会の準備も今日が最後😅

理事と最終打ち合わせをして
しっかり仕上げ
月曜日の開催を待つのみとなります。

ただ この期に及んで
自分の首を絞めるような企画を思いつき
昨日からそれも手掛けてまして💦

今朝は早めに行って続きの作業を💨

横須賀は青空の広がっている朝☀
お日様からしっかりエネチャージして
今日も頑張ります‼

で、、今夜飲みに行かない?(笑)

#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #小さなお弁当箱 #お弁当記録 #ランチ #lunchbox #横須賀 #エネチャージ #ネイルロン #マツエクサロン #Passo #Graae #横須賀中央