今日の息子のお弁当 6/1 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今日の息子のお弁当🍱 






おはようございます🎵


6月のスタートですね✨



いよいよ梅雨シーズンなのかぁと

雨が苦手な私にとっては

かなーり気の重い時期ですけど



そんな時だからこそ

お日様が笑って青空が広がる日を

ありがたく愛しく感じられるんですよね❤




うん、、、人生も同じだわ(笑)




昨日からチェンジしたお弁当箱


買ってきた本人が

「何だかイマイチだわー」って😅



もうしばらく使ってみますけど

馴染めないようなら

わっぱ弁当箱に戻しましょ🎵




今日は冷蔵庫の残り物集結弁当😆



蕎麦の残りを揚げて あんかけ蕎麦。



昨日のお弁当でしょうが焼きにした

残りのお肉で ロール豚カツ。



夕食の残りの甘エビで

パプリカとの炒め物。



カツの衣づけに使った玉子で ニラ玉。



まぁ、、、何とか形になったかな☺



さーて今日は

午前中は経理関係の業務で

地味作業ながら忙しいのです💨



そしてそして午後は

イケメン部長さんと総会の打ち合わせ❤



独りで煮詰まってしまったので

ご相談することにしたのです✨



以前の私でしたら

何でも独りで完璧にやらなくちゃと

自分を追い込んでしまってましたけど



人に頼ること 甘えることは

決して恥ずかしいことじゃないって

やっと思えるようになりましたから 



肩の力を抜いて

楽しくお仕事するためにも

まわりの皆様のお力を拝借します💞



で、、

そのお相手がイケメンって

かなーりLUCKYでしょ(爆)



あ、、、だけど残念なお知らせが🔔



イケメン部長さんは息子に近い年齢です😅



なーんて朝からバカなこと言ってないで

さっさとゴミを捨ててこよう‼



ではでは

今日も笑顔で頑張りましょうね🎵



#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #新しいお弁当箱 #お弁当記録 #ランチ #lunchbox #横須賀 #月初 #A4サイズのお弁当箱 #イケメン好き