今日の息子のお弁当 5/31 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今日の息子のお弁当🍱

おはようございます✨

今朝はわっぱ弁当じゃありませんよ。
息子が「持ち運びに便利な薄型のを見つけたから」って
新しい弁当箱を買ってきたのです。

密閉容器で汁垂れしませんから
横にしても安心✌ 
A4サイズの幅ですから
鞄にすっぽり収まるんですって。

で、、本来でしたら
大きいスペースが白飯のはずですが
息子のリクエストは
ご飯を小さいスペースにと😲

お兄ちゃん おかず食いなんです💦
末息子は白飯食いなんですけどねぇ😅

同じように育てても
ほーんと其々に好みが違うんですもの
リクエストに応えるの大変💦

お母ちゃんは
まだまだ頑張らねば❗

そして何と もう月末😨
今日明日は怒濤の忙しさになりそう💨
ミスのないように頑張らなくちゃ💪

でも 多忙なときほど肩の力を抜いて
笑顔を忘れずに過ごしますよ🎵

その方が絶対に上手くいくもの💕

ではでは
コーヒーでエネチャージして
元気に行って参りまーす✋

皆様も素敵な1日を❤


#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #新しいお弁当箱 #お弁当記録 #ランチ #lunchbox #横須賀 # #コーヒー好き #月末 #兄弟でも好みが違う #A4サイズのお弁当箱

via ママンの隠れ家
Your own website,
Ameba Ownd