今日の息子のお弁当 6/4 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。



今日の息子のお弁当🍱

おはようございます☀

月曜の朝は
やっぱり慌ただしい💨

いつもと同じ時間に起きてますし
特別なおかずなんて作ってませんのに
何故か時間ギリギリになっちゃう💦

ふぅ、、、間に合った😆

今朝はコーヒーじゃなくて
昨日お友だちから頂いたハーブティで
ホッと一息です🎵

実は昨日ドジをやらかして
足の小指を捻ってしまったの😢

激痛ではないものの
少し腫れててズキズキ痛い😖

昨日のお友だちと
ランチのお約束があったのですけど

パンプスが履けないので
スリッポンに合わせたお洋服選び👟

いつもとイメージが違いすぎて
お友だちが私を見つけられず
待ち合わせ場所を通りすぎちゃったって😆

来週の総会では
1日中パンプスで動き回りますから
それまでに万全の状態に戻さなきゃ❗

こんな週明けですけれど
今週も笑顔で頑張りまーす😌

#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #新しいお弁当箱 #お弁当記録 #ランチ #lunchbox #横須賀 #月曜日は慌ただしい #A4サイズのお弁当箱 #足の小指負傷中