今日のランチと夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日のランチと夕食🎵

インフルとの闘いに最短で勝利(笑)

やっと起き上がって料理しました✨


午前授業の息子が帰宅~
外は強風で買い物には行きたくないなぁ。

とにかくあるものを利用して!と
ピザとチーズリゾットを作りました💕
これが美味しいのなんの💓


風のおさまった夕方
息子と一緒に買い物へGO💨

すき煮を作りましたよー。
息子の好きなまぐろのたたきと
おつまみに叉焼。
お義母さんが焼いてくれた干物もね。

何とか夕食らしくなりました😉✌


#インフルエンザ #夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん #ランチ #ピザ#叉焼
#チーズリゾット#すき煮#まぐろのたたき