すっぴんと輝きエッセンス | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんにちはイエローハートカナヘイハート

風が強いですね~


今朝は起き上がって
ゴミ捨てに行って参りました~あしあと

寝てばかりいたせいで
すっかり体が鈍ってしまったので
強風に飛ばされそうでしたアセアセ


あー それ絶対にないないバイバイ
こんだけどっしりしてて
飛ぶわけないし!

えぇ 自覚してますともあんぐりうさぎ



熱はすっかり下がりましたけど
嫌~ぁな咳のせいで
喉と胸の痛みは悪化するばかりタラー
声もハスキーを通りこして
野太く怖いような声にドクロ

今なら魔女の吹き替えができるわ!!


前世は魔女だったわけですから
そりゃあ成りきれますとも(笑)


img1487804804010.jpg


むふ、、目に力が戻ってきました目
すっぴんもマスクがあれば怖くない~

怪しさだけ魔女っぽかったりして(笑)




ちなみに私
自分のすっぴん好きですよハート

シワもシミもたるみも
いーっぱいありますけど
飾らないそのまんまの自分のこと
悪くないなって思ってますグリーンハーツ


メイクしてないと
子どもっぽくなると言われるのは
力が抜けて無防備になるならかなキラキラ


メイクって
どこか鎧に近い感じがするんですアセアセ


自分の弱味を見せまいと
しっかりガードしてるんですねタラー       

ですから本当に心許せる人の前では
すっぴんでいる方が自然なのピンクハート


ホントお顔だけじゃなく
心もすっぴんでいられたら
どんなに心地良いでしょうねカナヘイきらきら



2017-02-23-08-58-41-324.jpg

先月参加した
新宮 愛ちゃんのランチ会の
手書きのお礼状が届きましたラブラブ


愛が一杯込められた
素敵なメッセージに心がほっこりハート
さくらちゃん
しっかりお気持ちを受けとりましたよカナヘイ花
ありがとう✨



手書きのお手紙は
やはり嬉しさが倍増しますねイエローハート


少し前に香月 めぐみちゃんから
ステキなプレゼントを頂いたときも
心温まる手書きメッセージが添えられていましたつながる花1


昨夏 川口 美和ちゃんのお茶会でも
お土産と手書きのお手紙を頂きましたつながる花2


LINEやメッセンジャーで
簡単便利に済ませがちなこの頃ですが
やはりずっとずっと大切に残していきたい
お手紙を書くって習慣ラブレター




素敵なお友だちが増えると
エッセンスをたくさん吸収できて
独りで孤独に頑張るよりも
ずっとずっと楽しく効率よく
自分磨きができるんですよね~キラキラ


そして私もたくさんの方々に
エッセンスを振り撒ける存在でありたいな赤薔薇