今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の息子のお弁当🎵

おはようございます✨
今朝も寒さに負けず
頑張って起きてますよー(笑)

早いなぁー
もう今週の仕事は今日でおしまい🎵

ちょっと荷の重い業務が続いて
心身ともにお疲れモードでしたけど
それ以上に やり終えたことの達成感で
すごーくHappyな気持ちです❤

今日はのんびりなスケジュールなので
少し肩の力が抜けそうです🎵


週の終わりは
簡単に丼弁当で〆ました~❤

週末はお友だちとの
楽しいデートが待っています❤❤

幸せな私💕

今日も楽しく明るく笑顔でね😆🎵


#お弁当 #息子#高校生#ランチ#手作り