今夜の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今夜の夕食🎵

冷え込んでますね~😥
寒いのは本当に苦手です💦💦



今夜はニョッキですよー🎵
カルディーに生ハム買いに行きましたら
3色ニョッキがおすすめ品になっていて

はい🎵 メニュー決定ね❤

ニョッキは
クリーム煮にしちゃいました✨



生ハムは 
やっぱりルッコラのサラダよね💕


フランクフルトは
お高いのが半額になっててね
めーっちゃLucky✌

お野菜を食べたくて
こんな感じに仕上がりました😉🎵


久し振りに
ワインも頂きましたよー❤❤


今夜は早く休みたいから
さっさとアイロンがけしちゃおーっと✨


#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん #ニョッキ#生ハム#ルッコラ#フランクフルト