週末は愛の時間でした | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんにちは♪

 

今日の横須賀は寒いです~あせる

でも… お日様が笑っていてくれるだけで

何となく心が温かくなるんですよね~晴れ

 

 

 

先週末は素敵なお友だちとの

ランチ&おしゃべりで心充たされて参りましたよナイフとフォーク

 

先ず土曜日は「さくらちゃん」こと

新宮愛さん主催のランチ会へ。

さくらちゃんとは9か月ぶりの再会でしたのドキドキ

 

 

南青山にある薬膳中華『essence』で

身体に優しいコース料理を頂きながら

4時間近くもお料理とおしゃべりを満喫ラブラブ

 

img1485047367212.jpg

 

おしゃべりと申しましても

決して世間話をしていたのではなく

これからの自分の在り方・生き方について

真剣に話せる貴重な時間となりましたよラブラブドキドキ

 

物静かなのに

的確なアドバイスをくださるさくらちゃんと

「初めまして」とは思えないほど

お話が弾んだまりこさんに

たくさんの心強いアドバイスを頂いて

自分が進むべき方向がハッキリ見えて来ましたよ目

 

うん… 私が進もうとしていた道は間違いじゃなかった!!

 

風が強くて寒い夕方でしたけれど

少しでも長くご一緒したくて

南青山から渋谷まで3人でお散歩音譜

 

ファーマーズマーケットにも立ち寄って

まるで少女たちのようにはしゃいでましたわアップアップ

 

駅の改札で見送ってくださったさくらちゃんと

ギュ~っとハグしてお別れしたのですけど

電車に乗った途端 何だか泣きそうに。。。

 

私の大好きなお友だちは

皆さん本当に優しくて温かいのドキドキドキドキドキドキ

ご縁がありがたくて幸せで

胸がいっぱいになってしまったのね。

 

そして・・・お別れはやっぱり寂しいしょぼん

早くまた再会出来たら良いなぁ。。。

 

 

 

そして翌日もまたまた表参道で

仲良しさんの優子ちゃんと待ち合わせ音譜

 

美和ちゃんのお茶会で出会って以来

もう古くからのお友だちのように

すご~く仲良しこよしな私たち(笑)

 

不思議なくらいに考え方とか

物事が起こるタイミングがシンクロしていて

全部を語らなくてもわかってもらえる

本当にありがたいお友だち合格

 

お付き合いしている期間と信頼って

まるで関係ないなぁと強く感じますよグッド!

 

優子ちゃんお勧めのCITY SHOP

ヘルシーランチを堪能しましたよ~ナイフとフォーク

 

20170122_120829.jpg

 

ぶらぶらお買い物もして

やっぱり「しゃべりたいよね」って

カフェでお茶コーヒー

 

20170122_152538.jpg

 

優子ちゃんから 思いがけなく

西光亭のクッキーを頂いちゃった音譜音譜

 

20170124_143737.jpg

 

会うときはいつも

さりげなくお土産を持ってきてくださるの。

 

話しても 話しても 話しても 話し足りない(笑)

後髪をひかれながらの解散~~パー

 

でも… またすぐに会えるからねドキドキ

 

 

 

しみじみ思うんですよ…

私って本当に幸せ者ラブラブ

たくさんの素敵なお友だちに恵まれて

愛を存分に注いで頂いて

どんなに心救われているかアップアップ

 

ですからね・・・ 頂いた温かい愛を

私と出逢ってくださる皆さんに還元したいのですドキドキ

 

幸せは独り占めしちゃ ダメダメNG

 

 

いよいよ今週末は 私主催のランチ会ですナイフとフォーク

お越しくださる皆さんに

山盛り・てんこ盛りのをお届けできたらいいなぁラブラブ音譜

 

BeautyPlus_20170124150542_fast.jpg