今夜の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今夜の夕食🎵

記録し忘れてたもの
まとめちゃいました😅💦💦

手抜きでも何でも
取り敢えずは作ってます(笑)

ここのところ
夕食の後にうたた寝する癖がーーー

夜中に起きて
あれこれしているという
あまり好ましくない習慣ですね💦💦

そんなわけで
blogのアップも滞りがち😥

基本的に朝方人間なんですね。


息子の高校では
学級閉鎖が続発しております~😱


週末には私主催のイベントがあるので
絶対に移らないでねーーーー✨
、、、頼むよ ゆうくん❤


さーー
今日も暖かくしてお出掛けくださいね🎵

#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん