ランチ会開催のお知らせ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんにちは音譜

 

今年も残すところ10日となりましたキラキラ

皆様は大掃除にお買物にと忙しくお過ごしでしょうね~DASH!DASH!

 

私も自身の課題をやり残して悔いることないよう

本年度の締めくくりとして

今後の私のライフワークを形にしたい!!

 

年明けに『愛いっぱいのランチ会』を企画致しましたドキドキ

 

日時  H29年1月28日(土) 12:00~

場所  飯田橋駅すぐのビストロ(個室)

定員  5名様(女性限定)

参加費 4000円(ランチ代を含)

 

いらしてくださった方に

とびきりの笑顔でお帰りいただけるような

楽しくて温かい集いにしたいと思っていますラブラブ

 

既にお目にかかったことのある方も

もちろん「初めまして」の方も

お気軽に遊びに来てくださったら嬉しいな音譜

 

今後はこのような集いを

あちこちで開催出来たら良いなぁ~と考えていますよキラキラ

 

あ~ 

え~っと

 

私はカウンセリングやコーチングの資格はありませんし

スピリチュアルなパワーも持ち合わせておりませんあせる

 

でも・・・ 波乱万丈な人生の中で培ってきた体験から

あなたを温かく包み込むことができるつもりですラブラブ

 

もちろん リアルハグも大歓迎ドキドキ(笑)

 

ランチ会は2時間程度を予定していますけれど

その後も個人的にお話のある方は

お残りいただけるように会場を押えましたチョキ

 

どうぞ心行くまで

楽しい時間を満喫してくださいね音譜

 

お申し込みやお問い合わせは

下記アドレスからか

ラブレター05witch.cafe★gmail.com(★を@に変えてくださいね)

 

Facebookのメッセンジャーでお願い致しますリボン

後ほど詳細をお送りさせて頂きますね音譜

 

2日以上過ぎても返信がない場合は

コメント欄などでお知らせくださいませビックリマーク

 

 

今日は私の愛孫娘の誕生日バースデーケーキ

エンジェルナンバー2222にも背中を押され

お伝えをさせて頂きましたラブラブ

 

本当はね・・・ ドキドキなんですよ(笑)

 

ではでは

お待ち申し上げておりますね~~ラブラブラブラブ