関西の旅・秋/その2 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

関西の旅~~続きますよ♪

「その1」はコチラ

 

 

お墓参りの後は大阪に移動して

午後に開催されるイベント

ハッピーブレッシング

参加したいと思っていました。

 

 

今回はホテルではなく

お友だちの部屋に

泊めて頂くことになっていたので

一旦 荷物を置きに行って

身軽になって動く計画だったのですが

 

30分も電車を待つのは想定外あせるあせるあせる

 

予定を変更して

荷物を持ったままイベントへGODASH!DASH!

 

駅からのアクセスを画像付きでUPして下さっていたので

天然ボケボケの私でも迷うことなく到着~。

 

会場となっていたのは可愛いカフェコーヒー

イベントの入場料にケーキと飲み物がセット…

え? これお得すぎ~~~

 

私はいちじくのタルトをチョイス音譜

甘さ控えめの上品なお味でしたよ~ラブラブ

 

20161022_140015.jpg

 

このイベントに参加しようと決めたのは

どうしても 椎屋高子さんとお会いしたかったからドキドキ

 

会いたい人には会いに行く!!

今の私 その行動力は凄いのですDASH!DASH!DASH!

 

高子さんは想像以上に素敵な方でした~ラブラブドキドキラブラブ

そしてお仲間の皆様も

もうね… 出会えて感謝~~~~

 

欲張りに皆さんのセッションを

順々に受けさせて頂いたのですが

少しも待つことなくスムーズに次のコーナーへ。

 

私の後にいらしたお客様は

結構な待ち時間ができてしまいましたから

本当にLuckyでしたわチョキ

 

其々にお話して頂いた内容は

ここではお話しませんけれど

4名の皆様から共通して聞こえたワードは

 

『愛』と『自由』

 

それはね… 私が墓前で

父に問いかけたことへの答えだったんです。

もう鳥肌が立ちましたあせるあせるあせる

 

私の手を握りながら

高子さんが伝えてくださった父の言葉は

涙なしでは聞くことができませんでした。

 

だって・・・ 父と私にしか

わからないはずのことだったんですもの。

 

間違いなく父の言葉。

 

今 思い出しても涙が溢れちゃいそうしょぼん

 

高子さんとご一緒させて頂いた写真は

完全に泣き目になってますね(笑)

 

其々の皆さんからお伺いしたことを

ここに書き出していたら夜が明けてしまうので

私の胸に大切にしまわせてくださいね。

 

この4人の皆様との出会いは

間違いなく父が導いてくれたものだと思っています。

 

あの電車の乗り遅れがなくて

最初の予定通りに動いていたら

こんな流れるように

皆さんとお話することはできなかったはずですもの。

 

全て偶然なんかじゃなかった… 絶対にね。

 

もうね・・・ 皆さんに感謝以外の何もありません。

幸せすぎます 私。

 

 

リボン高子さんリボン結子さんリボン莉楓さんリボンMEGUMIさん

     み~んなありがとうラブラブ 大好きですドキドキ

 

1477269781279.jpg

 

 

※そしてこの『自由』というワードは

実は前日にpyoさんから

遠隔でブロック解除ヒーリングの結果として頂いた

「自由に生きていい」というお言葉と完全一致だったんです。

 

そのヒーリング内容については

受け取りから1週間後の感想を

pyoさんにお送りしてから お話させてくださいね。

 

 

 

関西の旅はまだまだ続きますが

今日はここまで音譜