☆女神アフロディーテの導き☆スピリチュアルヒーラー☆オラクルカード☆ヒーリングティーチャー☆【大阪・神戸 ・明石 】 香月 めぐみ

エンジェルオラクルカードを使ってあなたの強み発掘☆本当の幸せって?幸せ引き寄せ魅力アップ☆今まで知らなかった自分の側面を知り本来の自由な自分を取り戻し行動力アップ☆理想を実現化するスピードが変わる☆

💕スピリチュアルセラピストMEGUMIのメニュー💕

✨レイキヒーリング
60分 ¥4500
45分 ¥3000

✨エンジェルオラクルカードリーディング
1時間 ¥2000 延長15分¥500

✨アチューンメント
アヴァンダンティアアバンダンスレイ
アルテミスレイ
アフロディーテエンパワーメント
聖母マリアライト
ジェードドラゴン
アマテラスオオミカミエンパワーメント
ユニコーンヒーリングエネルギーシステム

各 ¥11000 【修了証、テキスト付き】

✨数秘術リーディング講座
3時間 ¥15000 【テキスト付き】
NEW !
テーマ:
昨日は待ちに待った

スピ女子会

{F3A27978-BC2C-49F7-B58F-6785C933B1D0}

とっても不思議な出逢いなのです

真ん中に居るまきろんちゃん


私ね、この方の事をまきろんちゃんの
隣に居る結子さんからお話しを聞いててね、

facebookでお友達になっていたけど、
コメントやメッセージのやりとりも
まだなく、遠くから見ているだけだったの。


だけどね、


このスピ女子会の3週間前くらいかな…


なんとまきろんちゃんが夢に出て来たの!!


しかも2日間連続で!


それで無性に気になって
メッセージしようか…と思っていたらね


結子さんから

「まきろんちゃんがめぐみさんに逢いたがってるよ!」

ってメッセージが来たのポーンポーン滝汗


正直…うそやろ〜って思うよねチーン


なんて嬉しい!なんて嬉しい!

早速3人でLINEグループを作り
会話していくと…


不思議と知り合ったばかりとは
思えないのね〜

これは何かあるぞ…と。


それから数日後に
この3人含む別のグループを発足。


そして、まきろんちゃんの直感で

3月28日に今宮戎に行きます〜

と声がかかり、私もすぐに

「行きます!」とお返事したの


本当はね、3人で3月29日にこの女子会を
する約束していたからその日が初対面の
ハズだったのだけど。


前日に逢えるんだ…


で、今宮戎御参拝日

{771D8C32-0C6C-442A-8168-27D2D63DA658}

こうして、この日は4人で御参拝に。


やっぱりね。


ミラクルだらけでわけがわからなくなるよ滝汗

まず、まきろんちゃんとあった瞬間に
ご神仏様達が騒ぐ騒ぐ笑い泣き


ザワザワしすぎてカ○ジになった気分(笑)


{DE262CF1-01E6-43F8-B5C9-CB1C1D7E88E0}

まきろんちゃんが唱える祝詞が
素晴らしく


たくさんメッセージやら小判やら…

恵比寿様から頂きましたよひらめき電球


{3BA8322E-0C91-407A-B0C8-4CF89A429734}

ご祈祷後にいただいた金の笹は
みなさまの代表として私の元へ


その後、近くの廣田神社へ行くと


狛犬さん達が喜んで招いてくれました

{FB32391D-6391-45B7-9A12-8774E6D625ED}

瀬織津姫様とご対面!


そして、ランチをして時間いっぱいまで
しゃべってこの日は終わり。

この日もすっごい濃かったんだよ照れ


めまいがおさまらないくらい


そして、昨日!


今、このタイミングで出逢った奇跡や
神秘を語る語る!


{60037396-B728-4B03-88CE-B376632EC7F0}

会話は止まりません

{190CA665-BE26-4A6D-B1E3-485447DDD876}

まきろんちゃんと私の神秘のつながり
はまた別の機会にラブラブ

{E6771D32-7F38-4467-82CC-BCB4778E0CB2}

結子さんも私達を引き合わせてくれた…

と、言うか

結子さんが一番の大役を果たしてくれました

(結子さん大好きだよ〜)


あることにツボにハマり

げ〜らげらげ〜らげら
笑い転げたりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そしてまきろんちゃんの
ご結婚祝いをサプライズでラブラブ

{86E8685B-AFFF-4DEB-828B-0D68B2800663}

あっという間の時間

{CC8B5F1A-CFA0-448E-99E1-22964C0DD9C5}

カードもさせていただきましたラブラブ


{5F770BF4-5574-40E5-8245-67C463727F1D}

{4E2F127D-2023-4D27-BBA5-E21F375D8EA0}

私は光の源。

この日の最後に結子さんに
してもらった禅タロットから
もらった言葉。


私は照らす者。

まきろんちゃんに
もらった言葉。


道を光で照らして行く!

それが私の役目ウシシ


まだまだ精進していきますラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。