今週末の予定~ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

20160708_121137.jpg 


こんにちは。

蒸し暑い日が続きますね~。

横須賀の天気予報では 明日から雨模様とか…。

ジメジメ・ムシムシは憂鬱~~。

そんなときはコリアンレストランで
スタミナランチがお勧め~(まわしものではありませんよっ)



ここ数日 背中の左側に激痛が走るんです。
特に何かをした記憶はないのですけれどね。

深く呼吸をしただけでズキズキ。

左側の痛みって 女性との人間関係に関わると言いませんか?

正に今 職場で毎日 年配の女性の方から酷い嫌がらせを受け
精神的にかな~り参っております。

ホント、、、体って正直。
体が発するメッセージは受け止めなくちゃね。


、、、、、とは言え 尻尾を巻いて逃げ出すわけにもいきません。
お相手がどうであれ 笑顔でしっかり通いたいと思っておりますよ。

な~んて愚痴ってしまってごめんなさい。
吐き出して少しスッキリ。



実は今週末 関西に参ります。

大好きな お友だちの 「ゆうゆさん」に逢いに行くのですよ~。

明るくてパワフルで美人なゆうゆさんに
元気をチャージして頂こうと
大阪のお宅に突撃しちゃうのです(笑)

ゆうゆさんのお人柄に惹かれて
皆さんが集ってらっしゃるお茶会ですから
きっとまた素敵な出逢い・ご縁があるはず!

何があるかな・何が起こるかな。 も
う今からワクワク~♪


同じ日の夜には
とっても可愛いお友だちの 「まゆみちゃん」とデートですよ。

母娘の年齢がありますけれど
たくさんのアドバイスをくださる 頼もしい「お友だち」なんです。

えぇ、、、重ねて申しますけど
お と も だ ち !!

お若いのに人生を大切に生きる姿勢が立派!
キラキラ輝いている素敵なお嬢さんですよ。

うちお息子のお嫁さんに・・・

いえ、、、まゆみちゃんなら
もっと素敵な方と結ばれるわね~。


その日は心斎橋でホテル泊。

夜の時間は長いですね~
どなたかご一緒に飲みに行きません?(笑)



翌日は神戸に移動です。

天使のように優しい
友香ちゃん」のお宅にお邪魔しま~す。

実は5月からず~っと 先延ばしになっていた再会なの~。

以前からチャレンジしてみたかった
「色遊び」を体験して参りますよ。

カラーセラピーもなさる友香ちゃん

友香ちゃんにお逢いするだけで
きっとふにゃ~っと癒されちゃうわ(笑)

とても才女でいらっしゃるのに 控えめで謙虚… 
そしてピュアなハートで 荒んだ私の気持ちも浄化されそう~。



そしてそしてデートの締めくくりは
ピラティス講師の「利恵ちゃん」と!!!

前世では絶対に身内だったよねって
初対面の時から意気投合できた
これまたお若い お と も だ ち!

と~にかく前向き!
好奇心旺盛で行動力抜群!

笑顔がとびきり素敵なの。

老若男女を問わず
たくさんの方から愛されるのがわかります♪

夕方から飲んじゃう・・・ね(笑)



で、、、
夜には帰路につきますよ。



ね、、、すごくない?
素敵すぎるお友だちに恵まれて
本当に幸せな私。

きっと来週は元気いっぱいで
凹みからは完全脱出できると信じてます!



あぁ、、、残念ながら
今回のデートの予定に
イケケンは含まれておりませんが…

そこは欲張らず、、、ね(笑)


逢いたいと思ったら逢いに行く!
これからもその気持ちを
ず~っと大切にしていきたいと思っていますよ。


それでは また♪