雨ですよ~ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

20160715_131927.jpg

こんにちは♪



今日は雨の横須賀ですよ。

気温は少し下がりましたけれど
ムシムシ湿度が高くて不快です~。




息子の通う高校は
今週ずっと球技大会が開催されていまして
息子はサッカーとバスケの両方に出場するため
毎日 汗だくになっている様子。

幸か不幸かずっと勝ち進んでいます(笑)



中学時代に自然気胸の予備軍と診断され
本人も胸の痛みが強かったために
部活動は何もしてこなかったのですけど

彼・・・ 運動神経は抜群。
足もかな~り早いんですよ。
何もしないなんて勿体ないわねぇ、、、。

・・・ってことで
こんな時は活躍するんですね。
どうか今日も勝っていますように、




さてさて、、、私
元気ぶっておりますけれど
実はここ最近 ダメダメモードでして
ポジティブな記事は書けずにおりますの。

気持ちが凹みだしますとね
全てのことに対してネガティブになって
家に帰ってからもため息ばかり。

息子から叱られてます。




どんなに頑張っても踏ん張っても
お相手のあることって
自分だけではどうにもならないですもんね。

どうしたらこんな嫌なことができるんだろう
どうしたらこんな酷いことが言えるんだろう

理解できず 胸が苦しいのですが・・・

唯一の救いは
私にだけそうではないということ。
私が嫌われてるのが理由ではなくて
その方が意地悪なだけってことです。



息子からの一言
「マミィ メンタル弱すぎ」

はい・・・ その通りでございます。


「うるさい!くそばばぁ」
・・・って突っぱねる強さを持たなくちゃね。
(あら、、、私としたことがw)


そんなわけで、、、
明日からの2日間は大阪・神戸で
元気パワーを充電して参ります!!!

余裕があれば
楽しい様子をご報告したいものです。


ただ、、まだ何も旅の支度をしていないので
仕事が終わったらダッシュで帰らなくちゃ~~。


あ~~~~ 雨がザーザー降りだしました。
息子たち、、、サッカーの試合は来週だわね。


ではでは
仕事に戻りますね。