ありがとう | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんばんは。

実は今日が誕生日だったシナモンシュガーです。

はい・・・ またひとつ歳を重ねました。


昨夜は仕事が終わりましたら
可愛いスタッフたちがプレゼントを用意してくれていて
もうね、、、泣きそうでした。

お休みだったスタッフが遊びに来てくれて
「ママ~ 仕事帰り 少しだけお茶しましょ」って。

で、、昨夜も今朝も日中も
電話やメール LINEでお祝いメッセージが続々。

本当に本当にありがとうございました。



今日は上の息子と彼女と3人で
品川プリンスホテルでランチ。
お祝いのお食事です。

お互いに品川が待ち合わせやすくてね。

食べて笑ってしゃべって
夕方にはカフェバーでカクテル飲んで・・・

ホント楽しい時間でした。


で、、、帰宅しましたら
下の息子が
可愛いネックレスをプレゼントしてくれたんです。

お小遣いの残りが少ないのにね。

もちろんお値段はお安いものですよ。
でも、、、
一生懸命に選んでくれた彼の気持ちに
どんな宝石を贈られるよりも価値を感じましたわ。

お義母さんも
ケーキを用意していてくれて
今日の摂取カロリーはすごいことに、、、(笑)



老いることに
不安や寂しさを感じないと言えば嘘になりますが
祝って下さった方々への感謝の気持ちを込めて
少しでも素敵に歳を重ねられるよう
まだまだ悪あがきしながら
内外ともに磨いていきたいと思います。


心から ありがとうございました。




【追記】

残念ながらお休みは短縮になって
予定していたお出かけは中止。

こんなことにはすっかり慣れっこ。
ホント お人よしのおバカさん。

これはいくつになっても変わらないでしょうね。



一番「おめでとう」って言って欲しい人からは
私の誕生日なんて
すっかり忘れられているようです。

まっ、、、そんなもんでしょ(笑)
これも もう慣れっこ。
期待なんてしていないから平気 平気。