食べ散らかし(笑) | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

投稿写真

食べ散らかし(笑)


昨日の誕生日
息子と彼女が祝ってくれました。

品川プリンスホテルの
スカイビュフェに行きましたよ。

うーん
お料理美味しくない(笑)


横浜のホテルにすれば良かったなー。


だって品川の方が
待ち合わせやすかったんだもん。


まー いっぱいおしゃべりできましたから
それで良しとしましょ。