早くも予定変更 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

ネイル完成!
これから品川まで移動です。

で、、、連休と喜んだのも束の間
28日は出勤となりました(泣)

お休み多しのIさん
やっぱり来れなくなったって。

はいはい
想像はしてました。
覚悟は出来てました。


塾の大きな支払いの為
きっと神様からの
働きなさいってご指示なのね。


わかりました。
働きますよ。
働かせて頂きますとも!(泣)


せめて今日は
うーんと楽しい時間を過ごしましょ。

行って参りまーす。