身体慣らし | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


明日の仕事復帰に向けて
今朝はいつもと同じ時間に起床して
家事をこなしました。

短時間でしたけれど
食材の買い物にも行って参りました。

えぇ、、、
もちろん大きなマスクつけて
かな~り怪しい人でしたけど(笑)


やっぱり外に出ると疲れました~(笑)


これで明日から普通にお仕事するのは
かな~り気合が要りますね。


それでもやるしかない!
ってか、、、きっと何とかなる(笑)

現場に行っちゃえば
自然にお仕事がスイッチ入るはず。



本当はね、、、
カフェでまったりしたかったんですけれど
まだ遠慮したほうが良いかな…って
ホント とんぼ帰り。


おうちでコーヒー飲みながら
少しお仕事の勉強なんかしてみました。

後は、、、仕事仲間と
LINEでおしゃべり♪



さ~て
夕飯は何を作りましょうね。
そろそろ動かなくちゃ(笑)