じれったい~ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

身体が思うように動かなくて
いつもなら数分で終わることが
何倍も時間がかかってしまう。

こんな狭い部屋の掃除なんて
時間がかかるはずも無いのに

息が切れては休み
眩暈がしては休み

結局1日ががりとなってしまいました(苦笑)

それでもやっと片付いた部屋を見て
気持ちが少し楽になりました。



これからアイロンがけです。

きっとコレも休み休み…かな(笑)



でもね、、、
今日のうちに片付けておけば
明日は100%体調整の日に出来るでしょ。

明後日は万全な状態で
職場のみんなに逢いたいですからね。




本来のお休みとうまくぶつかったので
実質お休みを頂いたのは
2日間だけで済みました。

それでも人員調整で
ご迷惑をおかけしたのですから
復帰したらしっかりお仕事したい!

明日はその為の調整日。



さ~て、、、もうひと頑張りです。