復帰ー! | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


おはようございます!

出勤電車の中から
シナモンシュガーです。


予定通り
本日から職場に復帰しまーす。

5日間休んでいましたから
鈍った体が重くてー(笑)


それでも元気!
決して不調ではありませんよ。

神様がくださった休暇。
スタッフのみんなが
お休みをやりくりして
ゆっくり休ませてくれたことに
心から感謝しています。

今日からのお仕事で
それをお返ししていかなくちゃー。



お休みの間
いろんなことを考えました。
いろんなことに気づきました。

あとは実践するのみです。

今年の目標の「強い女」に
また少し近づけそうですよ。



お休みにお約束していたことが
全てキャンセルになってしまったのだけが
かなーり残念ですけれど
また予定調整致しましょーね。


2月もお楽しみを
イーッパイ作りましょ♪


いいお天気。

気持ちよく行って参ります。

Android携帯からの投稿