独りごと | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


こんばんは
またまた深夜にシナモンシュガーです。



ちょっと独り言を・・・。



例えばそれは

他人から見れば
とても愚かで
すごく憐れなことだとしても


シナにとって
今はそれが1番の幸せだから
どうかその細やかな喜びを
摘み取ろうとしないでくださいな。


みんなが10個持っているものを
シナは1個も持っていなかったとしても
人を羨ましがったりしないし
与えられることに満足するから。


欲張ったりしなければ
悪魔が気紛れに与えてくれる飴を
心から喜ぶことができるの。


しょうがない…って言葉は
自分自身への言い聞かせ。


それ以上は望んじゃイケナイ
今あることに感謝しなさいって
自分への戒め。





昨日の午後
すごく幸せな時間がありました。

ほんの数十分間の思いがけないサプライズ。
あっ!と言う間の出来事でしたけれど

シナにとっては至福の時でしたよ。


ちょっぴり胸の痛むこともありましたし
泣きそうになるような瞬間もありましたけどね。


年末から願い続けている
シナの小さな小さなわがままも
どうやら叶えられないこともわかりましたし…。


気持ち切り替えなくちゃ。



早番ですから・・・
また2時間しか寝られないなぁ~。

お布団に潜り込みます。


ちょっぴりだけで良い…
素敵な夢を見られますように。


おやすみなさい。