雪の中を | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


こんばんは

今夜も眠れず
こんな時間に出没のシナモンシュガーです。




雪… 驚きましたね。

丁度 出勤時に降り出し
あっ!と言う間に車窓からの景色が白くなって
横浜駅から職場までの数分は
強風で横なぐりの雪に泣かされました。


せっかくブローした髪はビショビショ。
顔は冷え切って強張っていましたよ。



ここ最近 成人式のお天気が良くないですね。
せっかく晴れ着のお嬢様方が可哀想でしたよ。

まぁ、、人生は苦難がつきもの。
これも試練かな。(笑)

頑張れ~ 新成人♪



遅番でしたから
帰宅時の電車が心配でしたけれど
シナの利用している路線は
ほんの少しの遅れが生じているだけでした。


駅から家までの道のりは
寒くて寒くて背中を丸めて歩いていましたけど

ふっと顔を上げましたら
綺麗な星空が目に飛び込んできました。

寒くてたまらないのに
思わず立ち止まって星空観測。


どうか良いことがありますように
…と星に願いながら帰宅しましたよ。



頑張って気持ちを元気にしようと
明るく振舞う努力をしているのですが
その反動で、、、夜はド~ンと気持ちが墜ちます。



もう朝が来てしまいますね。

少しだけ横になってお弁当作りしますわ。

それではまた後程。