磐井川マーケット | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


今朝わらしべは小野さんに全て頼んで、東山町田河津に早朝出動❗
昨日取り逃がした4匹を息子さんと二人で捕獲しました🎉🎉🎉

その後、昨日手術した子を迎えに行ったらみんなゲージの中で朝ごはんもらってしっかり食べてて😳
今の状態は悪くても自分でしっかり食べれればなんとかなるでしょう、と千葉先生。
たくさんの現場でいろんな猫を見てきた先生の見立てに感謝です😊
ゲージの中には見たことないほどの無数のシラミが死んで落ちてて😱😱😱
虫嫌いなんで、背中がざわっとしましたよ😵‍💫

これからはシラミの痒さからも解放されて、美味しいものをたくさん食べて栄養つけて、ピカピカな猫になっていこう❗
しばらく様子を見に行きながら支援を続けたいと思います😊



告知が遅くなりましたが、今度の日曜日、磐井川の河川敷で開催されるイベントにお呼ばれしてました😊



どうやら暑いようなので、猫を連れて行くかどうかは前日まで保留にしてもらってます。(猫が不参加の場合は写真展示で紹介します。)
タビーさんと合同のブースになりますので、どうぞ皆さん遊びに来てくださいね〜ルンルン