御支援ありがとうございました! | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


土曜日の譲渡会はなんと❗海苔弁のり君が幸せをつかみました🎉🎉🎉
里親さんからは何度も楽しそうなLINEを頂いています😊



もうずっと前からここにいましたけど〜みたいな顔してますね🤣と里親さんと笑いました。
のり君あらためごま大福のごまちゃん✨
ずっと幸せにね😊

保護主のえみさんのお父さんからは、お祝いにたくさんの御寄付を頂きました❗
ありがとうございます😊



御支援もこんなにたくさん頂きました✨


あしあとちき・ちゃー坊の里親様
あしあときゅうちゃんの里親様
あしあとコニーさんの里親様

本当にありがとうございます😊
支援を待っている猫たちがたくさんいます。
みんなで楽しみに分け合います😊

募金箱への募金もたくさんありがとうございました😊



シラミだらけの猫たちへ支援をしたいと、犬預かりのとくこさんが玄関前に届けてくれました😊


とくこさーん、ありがとう❗


小野さんのお友達の井上様からはたくさんのタオルを頂きました✨
小野さん繋がりで本当にたくさんの方から助けられています😊
本当にありがとうございますm(_ _)m


初めて臨んだ野良猫の捕獲で一気に十数頭を捕獲した山本さんからも御支援をいただきました✨


その後また2頭流れてきたらしいので、再度捕獲を狙います。
山本さんに捕獲器あずけておけば自分で捕まえるでしょうからお任せしたいと思います😁
たくさん御支援ありがとうございますm(_ _)m


実は土曜日朝からはるみさんとバタバタしてて💦
いろいろ調整の結果、譲渡会はなえさんと私で回すことにして、はるみさんは新たに子育てに入っています😅
240gのもなかちゃんラブラブ




ミルクかと思いきやウェットの方が好きらしい😊
なんだけど、食べ方がヘッタクソなの〜🤣🤣🤣






お顔びちゃびちゃだね〜🤣🤣🤣

お腹こわさないようにね😊
はるみさん、よろしくお願いしますm(_ _)m


今日は東山町田河津の猫を不妊手術です。
11匹の目標が、7匹捕まりました。
この子がいつ産まれてもおかしくないと心配していた妊婦さん。
首まわりがぐるっと剥げていて、ひどいです。


あとは先生のお見立てにお任せです。

残る4匹はまた明日。
しばらく送迎が続きます。