ありがとうございます! | ちいさな命をまもり隊

ちいさな命をまもり隊

岩手県南で、保護猫の譲渡会等を行っています。
活動の記録など…


御支援を頂いております😊

リボン・銀子さんの里親様から届きました✨
たびたびいろんなのを送っていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m




昨日、わらしべ琴ちゃんの里親様がわざわざ仙台からわらしべに遊びに来てくれて、御支援を頂きました✨
こんなにたくさんありがとうございますm(_ _)m


その後、はるみさんちのちびこ達とお見合いに向かったのですが、どうやら2匹をお持ち帰りしたらしいです😊
猫のために建てた猫カフェみたいな素敵なお宅で、壁をガリガリするやんちゃな動画が届いてました😅
そんなにされても構わない猫ファーストな飼い主さんなんです😊


イオンスーパーセンター一関店様から、イエローレシートキャンペーンで皆様がまもり隊に投函してくれたレシートの1%分として、14,600円分のギフトカードを頂きました✨
さっそくフードを買わせて頂きました✨
イオンスーパーセンター様、まもり隊に投函して下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

制度が変わり今年から一団体一店舗のみの登録となったそうで、まもり隊はイオン前沢店に登録させてもらったのでイオンスーパーセンターの投函箱はなくなります。
今まで応援していただきありがとうございました❗


東山町田河津にゲージを回収しに行きました。
以前は後ろ足で執拗にあちこち搔いたり、体を舐め続けたり、シラミの痒さから逃れたくて可哀想でしたが、昨日はみんな落ち着いてのんびりしてました😊





この子達には手術の前から皆様から頂いた御支援を届け栄養改善を始めています。
ピカピカな猫になるまでにはもうしばらくかかりそうですが、みんな術後もしっかり餌を食べてくれていますので大丈夫😊
皆様から頂いたご支援のおかげです。
猫たちに代わり心から感謝申し上げますm(_ _)m


さ、今日はこれから室根町津谷川に出動です。