このまま、そのまま、毎日を続けていくのは勿体ない | 黒川さき(KURO)のブログ

黒川さき(KURO)のブログ

「私が私で生きること」を赦した瞬間に世界が変わる
ココロ立て直し屋、ナース20年目のKUROです。7,000人以上のヒアリングを経験を生かし、無意識にある「こうあるべきだ」「ねばならない」から自分を解放し人生やビジネスを楽しみたい人のメンター業をしています✨


通勤路が渋滞していて、

時計見てソワソワ。

子どもが予防接種で

泣いてザワザワ。

銀行口座から

お金を引き出し残高見て

ザワッ。

夫が口数少なく

洗濯物を畳み始めて

ムカムカ←

これらは私の体が

キュッ!と緊張して、

“なんとも言えない感覚”を

キャッチした瞬間。

この“何とも言えない感覚”は

1日を通して、

自分に意識を向けないと

気付かないor

直ぐ流れていくもの。

だけどそこに意識を向けて

快か不快か?の2択すると、

間違いなく“不快”。

本当はそここそに、

自分に赦したいものが

潜んでいる。

ナチュラルに流している

“不快”はないですか?

自分を知っていくと、

本当に叶えたい生き方が

見えて来る。

見えて来たら、

必ず叶えられる😎❣️

⁡人生80年だとしたら…

折り返しw

 

 

 

 

明日も明後日もこのまま、






何となく不快を続けるのは…

勿体無い気がしませんか?👀






6月あと3名様、

セッション募集します☺️✨

公式LINEまたはDMより

お待ちしています🌱



 


 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

個別でのお問合せは、こちらにご登録後
メッセージかスタンプ下さいブルー音符

 

 

YouTubeもやってまふピンク音符

 

 

セッションのお申し込みはこちらむらさき音符