今日は水曜日!幼稚園は午前保育の日。
息子はバス通園で、1番遅いバス🚌
午前保育の日はおにぎり持参です🍙
おにぎりを作る母の近くで
何やら静かに作業する息子。
ちらっと見ると壁に風船をぺたり🤣
「風船屋さんでーーーす」
か、か、かわいすぎる😂🧡🧡
「お姉さんが風船屋さんにしたよって言ったらびっくりするかな?」
※お姉さんとは、いつも行く酒屋さんにいる優しい方のこと。そのお店でいつも風船もらいます🎈
息子はバス通園で、1番遅いバス🚌
午前保育の日はおにぎり持参です🍙
おにぎりを作る母の近くで
何やら静かに作業する息子。
ちらっと見ると壁に風船をぺたり🤣
「風船屋さんでーーーす」
か、か、かわいすぎる😂🧡🧡
「お姉さんが風船屋さんにしたよって言ったらびっくりするかな?」
※お姉さんとは、いつも行く酒屋さんにいる優しい方のこと。そのお店でいつも風船もらいます🎈
背伸びして一生懸命貼る姿が可愛すぎました🧡
▶︎マスキングテープで貼ってくれてありがとう。
