家から徒歩5分ぐらいの場所で

短時間パートをしている私。

たまーーーに人手が足りない時

夜も出勤しているのですが…

昨日はその日!!!

夫に息子をお願いして出勤予定が

急遽息子のみ夫の実家へお泊まりに口笛

夫の姉が子どもたちを連れて

帰ってきてるということで

息子が「一緒に遊びたい」と言うので

14時ごろダメ元で連絡してみると

おっけーが目がハート飛び出すハート

(心の中ではラッキー✌️)

「明日も泊まりたい」と言いながら

にこにこでバイバイしましたが、

今日帰ってくるそうです看板持ち

今日も泊まっても良かったのよ爆笑


と思う母なのでした〜〜