▶︎不妊治療で授かった3歳の男の子ママです。▶︎結婚10年目、らぶらぶ夫婦▶︎借金ありの毎月赤字の生活を送っております▶︎ファッション、お酒、美容大好きです♡▶︎いつでもダイエッターです借金返済と赤字回復を目標に生活しております〜〜。
生理1日目の昨日。頑張って約束していた公園に行った〜〜暑いしお腹痛いし…1時間遊んで退散
1時間で限界だったよ…えらいぞ、自分