一昨日あたりから、
少しのことでいらいら。

息子にも理不尽に怒ってしまう。

ああ、そうか、もうすぐ奴がやってくる。

そう、レディースデイ!!(生理🤣)

やってきましたよ。本日。

本日も息子に怒り、
息子はイオンで号泣😂

ごめんよ。

でもこのいらいらはどうにもこうにも

抑えられないのよーーーーーー

来月はもう少し怒らないように

頑張るよ💪💪💪


明日公園行く約束したこと

後悔しているよ{emoji:592_char4.png.泣き笑い}