いらいら。一昨日あたりから、少しのことでいらいら。息子にも理不尽に怒ってしまう。ああ、そうか、もうすぐ奴がやってくる。そう、レディースデイ!!(生理🤣)やってきましたよ。本日。本日も息子に怒り、息子はイオンで号泣😂ごめんよ。でもこのいらいらはどうにもこうにも抑えられないのよーーーーーー来月はもう少し怒らないように頑張るよ💪💪💪明日公園行く約束したこと後悔しているよ