3歳10ヶ月の息子。
昨日は20時就寝。

彼は3歳になるまでママがいないと寝れませんでした。
寝かしつけをして初めて夜通し寝てくれた時の感動を今でも覚えてる!!!!


そんな1人時間…何をするかというと…


BEER🍺

お酒大好きな母は1人時間には

飲むしかやることありません😂

因みに、夫は家ではほとんど飲まないので

いつも1人です🤣

私しか飲まないのに、冷凍庫には

ジョッキを常に4つ冷やしてます!

準備万端です🙋‍♀️🍺


キリンから出た新しいビール

おいしかったなあ〜〜


昨日も最高な夜でした!!!