主婦の昼ごはん。我が家は夫、私、息子の3人家族。私はめちゃくちゃ面倒くさがり😂なので、ご飯は一度に3合ほど炊いてタッパーにて冷凍してます。1人の時のご飯は大体タッパーのまま。なんなら夫の夜ご飯なども冷凍ご飯の場合はタッパーのままです😂そんな今日のお昼ご飯は、タッパーご飯に納豆と卵とごまをかけて食べましたーーー!!!おいしい🧡買い物に行って、お惣菜買わなかった私えらい。