我が家は夫、私、息子の3人家族。

私はめちゃくちゃ面倒くさがり😂

なので、ご飯は一度に3合ほど炊いて
タッパーにて冷凍してます。

1人の時のご飯は
大体タッパーのまま。

なんなら夫の夜ご飯なども
冷凍ご飯の場合はタッパーのままです😂

そんな今日のお昼ご飯は、
タッパーご飯に納豆と卵とごまをかけて
食べましたーーー!!!おいしい🧡

買い物に行って、
お惣菜買わなかった私えらい。