今日は幼稚園お弁当の日。
バタバタお弁当と朝ごはんの準備をしていると、起きてきた息子。
なんだかいつもと様子が違う気がするが、
正直それどころじゃないのでそのままにしていると、なんか踏ん張ってる!?🫠
も、も、も、もしかしてう○ちですかーーーーーと思い聞いてみると、
顔を真っ赤にしながら「でる」と返答が🤣
うおーーーーい。トイレでしてくれーーー
大人並みのやつをオムツでされると、
匂いが👃はなやられるぐらいのやつがー
朝から、ちーーーーん🫠な出来事でした。
昼のおむつはとっくにとれてますが、
夜のおむつはとれる気配なし。
まだまだ大量に出して朝起きてきます🤣
