アームレスリング:やれるのかい!?   -2ページ目

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

先日の父から電話。

「火曜日の11時に歯医者予約した」と。


なんですとーーー⁉️

火曜の午前中は、空手教室よ。

なぜ私の都合聞かずに予約するんじゃー‼️

とは言わず、

しょうがない、教室に休みの連絡を入れて、富士市へ向かいました。


昼ご飯食べた後は、夕方の内科の予約時間まで、時間が空いたので買い物に。


1日を富士市で過ごし、帰り道、富士山の麓走る前に寄るのは、いつものミニストップ❣️



ソフトクリームが乗ったコーヒーゼリーで一息つきました。


ここから、山道を御殿場に向かって走ります。

途中、熊出没でニュースになってる十里木を通るので、出ないでねーと祈りながらの運転。




減量中と言っても、全く食事内容はいつも通り。

今のところ食べる順番とタイミング(間の取り方)を意識して食事してます。



摂取カロリーだけは優等生。


内容は偏って、

相変わらず、脂質と塩分摂り過ぎ。


お味噌汁ダイエット始めようと思ってるので、

更に塩分摂り過ぎになりそー。





この1週間で、-1.2kg

 

9月の目標体重まであと-3.2kg

月末までの目標体重まであと-0.7kg



リバウンドせずに過ごしたい。


保存になってた記事ありました。

↓  ↓  ↓  ↓


ゆりちゃんから、シャンプーとコンディショナーのプレゼントが届き、早速小瓶にも詰め替え、ヨガへ行く時のシャワーセットの仲間入り❣️


一年ぶりに美容院行って、バッサリと髪を切り、染めてきました。

適当に自分で染めてたので、

暫くはメンテナンス通いして、

いづれメッシュ入れる予定。




日曜練習会は、女子が6人❣️


山梨、神奈川からの参加は5人。

残念なのは、御殿場市民が少ない事😭

と言う事で、

メンバー募集のチラシ作る❗️

イベント開く❗️


これ、私がではなく、事務局が中心にね😊

昨年、県連盟理事長とチームの代表を若い世代に交代しました✌️

今年度は、会計やSNSに長けてる若者を事務局長に❗️

早速ホームページに取り掛かってくれてます。



全日本まで半月になり、出場選手は緊張感持って過ごしてます。

ガツガツと組むのは控え始め、

細かなチェックや、スタート練習になってきます。





庭の様子


ビワが色づき始めました。


この花、何の花かわかりますか?


きゅうりなのよ。


ビニールハウスの中にはこだまスイカが蔓伸ばしてます。


ミニトマトができるのは当分先のようです。



柿もそれらしい形になってきました。

今年は干し柿沢山つくれそう❣️



サンパチェンスは、見る度に大きくなってるような、、、



紫陽花ももうじき満開になるかと。



今、紫陽花はこんなです。


柿もぷっくらしてきました。


色付いたビワは、鳥がお持ち帰りしたようです😭




こんなに小さくても咲くんだ‼️👀



鉢に刺した紫陽花、可愛いね❣️




今日は、凄いガッカリした事あったんだけど、

怒って良い事なのかもしれない。

けど、怒る気力がない。

ガッカリしすぎて、悲しい。

周囲からは、酷すぎる。と声かけられて、第三者の目で自分を見たら、やっぱ酷いよな。と、思える。

感情って時間が経つと、

普通落ち着いていくもんだけど、

時間が経てば経つほど落ち込んでいく。

私って、そう言う運命か?と。

謝罪と修正あるべきところを、逆ギレで文句言われ、愚痴られて、

気がついたら、私が謝ってた。

なんで⁉️

おバカな私。



元気出ないけど、

今日の食事内容入力したら、満点だった。

満点なんてあるんだ⁉️

こんな少食と言うか、粗食が満点⁉️

いや、今の食事が理想なんだわ。

今まで食べ過ぎてたのがよくわかる。




しかし、内容は、漬け物のおかげか塩分摂りすぎ。

きゅうりの収穫始まり、糠漬けが食卓に上がります。






元気になるアイテム欲しいって、思ってた頃あったよなぁ。

結局見つかってない。

明日は美容院の予約してるから、気分変われると思おう。