先日の父から電話。
「火曜日の11時に歯医者予約した」と。
なんですとーーー⁉️
火曜の午前中は、空手教室よ。
なぜ私の都合聞かずに予約するんじゃー‼️
とは言わず、
しょうがない、教室に休みの連絡を入れて、富士市へ向かいました。
昼ご飯食べた後は、夕方の内科の予約時間まで、時間が空いたので買い物に。
1日を富士市で過ごし、帰り道、富士山の麓走る前に寄るのは、いつものミニストップ❣️
ソフトクリームが乗ったコーヒーゼリーで一息つきました。
ここから、山道を御殿場に向かって走ります。
途中、熊出没でニュースになってる十里木を通るので、出ないでねーと祈りながらの運転。
減量中と言っても、全く食事内容はいつも通り。
今のところ食べる順番とタイミング(間の取り方)を意識して食事してます。
摂取カロリーだけは優等生。
内容は偏って、
相変わらず、脂質と塩分摂り過ぎ。
お味噌汁ダイエット始めようと思ってるので、
更に塩分摂り過ぎになりそー。
この1週間で、-1.2kg
9月の目標体重まであと-3.2kg
月末までの目標体重まであと-0.7kg
リバウンドせずに過ごしたい。

















